スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
自称A棟に牛糞堆肥投入!
2012/04/06(Fri)
私一昨日は、えらい強風で、ハウス内で収穫作業をしているとハウス全体が大きく揺れてかなり怖かったです。でも、なんとか持ちこたえ、ハウスが潰れることもビニールが破れることもなく済みました。

昨日、牛糞堆肥がやってきました。
ドカーンと2トンダンプで運ばれてきた牛糞
20120406 (8)
3時間半後↓
20120406 (9)
コンテナに牛糞を入れて運んで、自称A棟内にばら撒きました。
20120406 (1)

蓄糞の堆肥をハウスで使うと、リン酸過多になるなど言われているのですが、今回は時間的なこともあって牛糞を使いました。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 農業日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<死に苗 | ホーム | ハウス組み立て日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/659-0aa966b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
