スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
初めての風邪
2012/03/27(Tue)
私もう春もだいぶ近づいてきたのに、この冬初めての風邪を引いたみたいです。風邪といっても鼻の通りが悪いだけで、熱もないし、どこかが痛いというわけではありません。産まれてこのかたインフルエンザに一度もかかったことがないのを、いつも夫に自慢していて、「○○は風邪をひかへんねん」と言っていたのに、最後の最後に引いてしまいました。

そこで、箱の最後に残っていた2粒のベンザブロックSと
2012032701.jpg

パートの仕事で外回りをしている時に、「ご苦労さんです」と言ってご年配の方から頂いたビタグルコンローヤルKとを合わせて飲むことにしました。
2012032702.jpg

早く治してしまいたいので、“栄養ドリンクで風邪薬を飲むと効く”というのを信仰しています。

ところが、飲んだ後に気づいたのですが、風邪薬の使用期限が一年以上も過ぎていました・・・ちゃんと効くかなぁ~
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| その他のコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top |
<<農業一本 | ホーム | ハウス組立日記 作業経過>>
コメント
----

身の回りでも、鼻がモゾモゾするとか、目がショボショボするとか、春になるとこの辺りに何らかの影響があるみたいです。黄砂のせいだとか、花粉のせいだとか、みんな勝手に原因を探っている。ごゆっくりなさいませ。
by: 野良通信 * 2012/03/27 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

野良通信さん

幸いにも私のは花粉症ではないようでした。
コタツで寝たのにも関わらず、寝る前にこのセットを飲んで寝たら、次の日には治ってました。
by: アグリ太郎 * 2012/03/30 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/656-742a61fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
