スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
健康診断の結果
2012/03/08(Thu)
私パートの職場で、健康診断がありました。農家だと会社勤めとは違ってなかなか健康診断を受ける機会がないので、無料で受けることが出来てとてもラッキーです

その結果はというと、
だいたいが基準値内でした。基準値内ではないのが、血液検査の白血球数とヘモグロビンという2項目だけが基準値を下回っていました。そしてコメント欄に「貧血」と。
うむ・・確かに夏場によく立眩みがしたが、今の時点で貧血とは・・・うちの売り物であるホウレン草をよく摂取するよう心がけます。

最近の診断結果がなくて6年前の結果と見比べてみると、
GOTとかGPTとかいうのはあんまり変わってなくて、
血糖値が下がっていて、
中性脂肪という値が2倍以上になっていました←これは太ったということなんでしょうか 体重はほとんど変わってないんですがね・・・年をとったということでしょうか・・・(ちなみに6年前は中性脂肪の値は基準値を下回っています) 
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| その他のコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<雨多し・・定植作業 | ホーム | 復活!発芽促進>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/653-623deed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
