fc2ブログ
畑に泥棒出没!
2012/02/10(Fri)
私こんなに寒いのに、真夜中に入ったのでしょうか?泥棒さん
朝、夫が畑に行ったら、まず畑の出入り口のゲートが外れかかっていたそうです。そのゲート↓
11040204.jpg
うちでは、イノシシとシカ除けの為に畑をぐるりと防護柵で囲んでいて、出入り口もゲートをつけて、畑にいない時は写真のように南京錠をかけています。それが、朝行ってみると、ゲートの柱の部分から戸の部分が外れかかっていたそうです。

不審なことと言えば、
1、作業場に置いてあった眼鏡ケースから、眼鏡が出されていた。
2、倉庫に置いてあった混合油(草刈機の燃料)の携行缶の蓋が開けられ、近くにおいてあったバケツに中身の混合油が出されていた。

??
幸いなことに色々と農機具とかあるのに、それらは一切盗られていませんでした。いったい何だろう?この寒い中、なにしに入ったんだろう。イタズラか?なんだか薄気味悪いのでいちおう警察に通報しておきました。

【関連記事】
農機具の盗難って多いらしい
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 農業日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top |
<<ハウス組立、難航中 | ホーム | 自称、D棟(ビニールハウス組立日記)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/22 16:24 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/648-839e9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |