スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
初日の出ならぬ、初夕日
2012/01/04(Wed)
私白浜行って来ましたー。暖かさを求めて行きましたが、風がとても強くて意外と寒かった

1月2日だけど、海に沈む初夕日を見ることが出来ました。とても綺麗でした。夕日に向かって、今年農業が上手くいくように祈願しておきました
暖かくなったらまたいつか海に行きたいなぁ。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| その他のコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top |
<<新年早々、やってしまった・・・・ | ホーム | 今年の年賀状>>
コメント
--辰年--

昨年は無我夢中で過ぎた一年だったと思います。
たぶん今年もその延長でしょうが、昨年の経験分があり、その分少しは楽になると思います。
計画どうりに行かないでしょうが、根気よく頑張ってください。
私も新規就農4年目で、やっと自活できるようになりましたので、若さで頑張ってください。
by: 豊田年男 * 2012/01/06 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 辰年--

豊田年男さん

あめでとうございます。

ありがとうございます。
昨年は色々失敗したり、手が回らなかったり。
今年は防虫と雑草対策は完璧にしたいですー!
by: アグリ太郎 * 2012/01/09 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/643-37e20acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
