スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
☆白銀世界☆
2011/12/26(Mon)
私25日の今日も朝から雪が舞っていました。

白銀の世界
20111227 (3)
ハウスの上に積もった雪は、屋根の傾斜により、滑り落ちています↓
20111227 (1)
↓落ちそうで落っこちないー
20111227 (2)

今日の昼頃、下界に下りてみたら、下では全くもって雪は積もっていませんでした。改めて、気候の違いを感じました。夕方、畑に戻ってきたら、これまたちっとも雪は解けていなくて、また雪がチラチラ舞い始めるし。
寒さのため年内中は雪は解けなさそう・・・
車庫に引続き、(中古部品を利用した)新しいハウスの組立て作業を予定していましたが、当分出来なさそうです。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 農業日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<仕事納め | ホーム | ホワイトクリスマス~雪から逃れる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/640-581db118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
