スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
雪ーーー!!
2011/12/18(Sun)
私昨日の朝、雪が積もりました。
軽トラの荷台の上のようす↓
20111218 (2)
まぁ積もったと言っても薄っすらとです。一粒一粒が形のはっきりしたサラサラな雪です。
20111218 (5)
もちろん、ビニールハウスの上にも↓
20111218 (4)
雪に覆われてハウスの内側が薄暗い↓
20111218 (1)
↑太陽の光が届かねば、作物が生長しないよーーー 自然の遮光シートだっ

でも、今回は午前中のうちに解けきってくれました。よかったよかった

いつか、ハウスの上の雪かきをする日が来るのかなぁ・・・(雪の重みでハウスが潰れてしまってはいけないので)
作業するといっても私は怖くてハウスの上に登ることはできないので、夫にやってもらうしかないのですが・・・滑ったりしなければいいが
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 農業日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<ホワイトクリスマス~雪から逃れる~ | ホーム | ハウス内に氷柱(つらら)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/638-290f00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
