スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
ハウス内に氷柱(つらら)
2011/12/11(Sun)
私ハウスを二重にしたところですが、一昨日の朝ハウスに行ってみると、ハウス内に短い氷柱が出来ていました。ハウス内でも最低気温が氷点下で、いよいよ本気で寒くなってきました

その日の夕方、パート先から帰ろうとしたら、車の上に薄っすらと雪が積もっていました
なので、今日、うちの車は夫の手によりスタッドレスタイヤに履き替えられました。

今晩は夫の手作り料理で、「白菜と豚肉のミルフィーユ鍋」
蓋を開けた瞬間、アレッ 思ってた重なり方と違う。
20111211.jpg
どうやら、縦に重なっているようです。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 農業日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top |
<<雪ーーー!! | ホーム | ハウス、内張りを張りました。>>
コメント
----

つららー!
久しく見てないなぁ。さぶそー
今パート行ってるねんな。元気そうで何より!
また会えるの楽しみにしてるよん。
by: hirop * 2011/12/14 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

hirop

パートは7月から行ってるで。
農業も手回ってないんやけどな。まだ農業での収入低いから。

大晦日会えるといいな!
by: アグリ太郎 * 2011/12/18 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/637-93be4ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
