スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
ダンス始めました。
2011/11/25(Fri)
週に一度、夜にダンスを習い始めました。
チラシがきっかけでした。
農業ライフになってからというもの、やりたいこととか他のことってあんまり考えられなかったのですが、面白そうだと話すと、夫も母親も是非行くように言ってくれたので、勇気を出して行ってみることにしました。
今のところまだ2回ですが、中学生に混じってダンスダンスしています。
この間、帰ってきてすぐに、覚えた振付(ハウスとロック)を夫に披露したら、夫、大爆笑。「よく、そんな運動神経悪くてリズム感ないのに、ダンス始めたな」と。私が踊って不恰好でも、先生はものすごく綺麗でカッコイイんですがね。
夫にも一緒に行こうよと誘っているのですが、「踊ってるとこ見たら、その場で噴出すと思うから無理」と言われてしまいました。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| その他のコーナー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top |
<<ハウス、内張りを張りました。 | ホーム | 露地栽培はさんざんな結果に・・・>>
コメント
----

「シャルウィ・ダンス?」いつか声をかけられるようになるのかなー。
農業は、産業なのかそれとも暮らし方なのか。
このあいだ、ブログに「大廻り・小廻りのT氏」を書いてみました。気が向いたら読んでみてください。
私には、答えが今は無い。
by: 野良通信 * 2011/11/25 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前は、私ごときのコメントに丁寧な返事を書いてくださり、ありがとうございました。とても感激しています。
私は、小学校の運動会で行う創作ダンス(風、川の流れ・・・になりきって・・というダンス)の練習をして以来ダンスと聞くと、拒絶反応が起こります。しかしながら、ダンスがかっこよくできる人には憧れます。応援しています。
by: 長野県民 * 2011/11/30 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

野良通信さん

読んでみました。私らも、実は選択幅が広いのですかねぇ・・・
by: アグリ太郎 * 2011/12/03 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

長野県民さん

早く、何か丸々一曲踊れるようになりたいです!
by: アグリ太郎 * 2011/12/03 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/635-18f989af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
