スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
今日の一句 「秋風」
2011/09/17(Sat)
私今日のお題は「秋風

種蒔いて 帽子転がる 秋の風
たねまいて ぼうしころがる あきのかぜ

【解説】最近、風が吹くと、はっきりと、夏ではなくて秋だなぁと思います。
季節を肌で感じるって言うけれど、本当に本当に、肌で季節を感じるんです。微妙な季節の変化を楽しめるのは、田舎ならではのことだなぁと思います。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 俳句にチャレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top |
<<慌てふためく露地の準備 | ホーム | レタス、大失敗>>
コメント
--秋--

こんばんは、智君と申します!

もう秋ですね♪
御爺ちゃん家では稲刈りの準備が始まりました!
お米の乾燥機を掃除すると、もう秋だなぁーっと感じます!
by: 智君 * 2011/09/17 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 秋--

智君 さん

そういうのありますよね!
今日は、一気に彼岸花が咲き始めました。コスモスも咲いてるし、秋ですねぇ~。
by: アグリ太郎 * 2011/09/18 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/628-f1f1303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
