スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
来客多し。
2011/07/26(Tue)
私うちの畑って、来客が多いんです。毎日のように誰かしら人が来ます。新規就農者の宿命でしょうか。
知っている人から、私たちが全く知らない人までさまざまです。
この間なんかは、午前中に2組・午後から1組の来客がありました。

そんなことだから、二人ではちょっと無理な作業は、「誰か来た時、手伝ってもらおう」という風になるようになりました。
といっても、↑まれですよ。
一番助かったのは、冷蔵庫の組立作業で、重さ40キロ以上もある冷却機械を天井に乗っける作業でした。夫プラス男性2人で一瞬のうちに終えてしまいました。私と夫だけだったら、一時間以上かけても出来なかったと思います。

冷蔵庫の紹介は次回に続く・・・
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 農業日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<出荷用(冷蔵庫)を購入 | ホーム | 疲れました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/618-9da5c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
