スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
出荷用(冷蔵庫)を購入
2011/07/27(Wed)
私どかーん。3畳の広さがある冷蔵庫を買いました。
110724 (5)
えっと、組立は夫と二人で組立てました。組立自体はそんなに大変じゃなかったのですが、最初に水平を取るのがけっこう難しかったです。天井に乗っかている冷却機器を乗っけるのだけは手伝ってもらいました。
110724 (6)
↑中はこんなかんじ。

完成していてもう動くのですが、まだ使えません。今はブルーシートをかけているのですが、冷却機器部分が雨に濡れないように冷蔵庫の上に屋根を付けなければいけません。屋根を作るのも一仕事ですわ~。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 買ったものリスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top |
<<直播の発芽状況 | ホーム | 来客多し。>>
コメント
----

いいないいな~~。
私も欲しい。これ新品ですか!!!
高そうですね。

葉物がたくさん出来たら必要ですものね~~~。
いくら位するもんなんでしょう。
by: うりぼうまま * 2011/07/27 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

うりぼうままさん

新品です!
ここで買いました→http://www.sandou.jp/p-reizo.htm
うちのは、一体型3相200Vの1.5坪用のものです。
by: アグリ太郎 * 2011/07/28 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/617-d8ee0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
