スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
外に働きに出ることになりました。
2011/06/03(Fri)
私実は私、6月からパートを始めました。約半年の期間限定のパートです。
現金収入を得られるのはとても有り難いことです。

雑誌などで、「10万円で田舎暮らし」なんてことが書いてあったりするけど、固定費だけでも毎月けっこうするのに絶対ウソだぁと思ってしまいます。
大きいところで言えば、年金2人で3万、家賃2万。もうこれだけで5万かかりますから。
あと細かいものも含めると、電気・水道・ガス・灯油・車のガソリン代・通信費・NHK・地区費・地区に払う地デジ費・車両保険・医療保険・車両税・住民税など。

早く農業で稼げるようになりたいです~
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| その他のコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<こたつライフ満喫中 | ホーム | ハウスの被覆資材について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/600-2e2e16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
