スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
ジャガイモ対決、実況中継【1】
2011/05/08(Sun)
私4月5日に家の裏庭に植えたジャガイモが芽を出しています↓
110508 (2)
↑ジャガイモ対決中で、左が私の畝で、右が夫の畝。今のところ夫の方が元気に成長しているような・・・

110508 (1)
雑草が畝を侵略中。雑草よ、伸びないで!!

畑に植えた男爵も、畝が水浸しになったりしましたが、無事に芽を出しています。
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<ハウス組立日記  ~吸気口~ | ホーム | 三連休の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/587-b861c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
