スポンサーサイト
--/--/--(--)
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| スポンサー広告 | page top |
今が旬「筍&わらび」
2011/05/05(Thu)
私今年も、地主さんにを頂きました。あと、今年はわらびも。
11050501.jpg
は、バターしょうゆ炒めがお気に入りで、そればっかり。
わらびは、実家の母親に味付けしてもらいました。わらびなんて、一本一本採取して、アク抜きをし、そこまで手間をかけてまでして食べなくていいやんと思っていましたが、食べてみると美味しさからそこまでして食べようとするのが分かりました。
いつかは自分で味付け出来るようにならないとなぁ・・・
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
ランキングに参加ランキングに参加中ランキングに参加 一日一回クリックのご協力にお願いします 私
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ ←クリックFC2 Blog Rankingへ ←クリック
+ ………・…………・…………… + ………・…………・…………… + ………・………+
| 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top |
<<三連休の過ごし方 | ホーム | 3度目の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://agri007.blog46.fc2.com/tb.php/585-6ae5f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
